スキゾミュージック2

前のエントリで、挙げたものがかなり不完全で悔しいので、追加します。酔ってません。

ECD : Direct Drive


ECD, HOWLING UDON
MELTING POT(メルティング・ポット)

ECDは昔の「俺たちに明日はない」とか最近のイルリメと一緒にやったやつとか、どの時代も最高なんだけど、MELTING PODの正気と狂気がうまい感じに織り混ざっていて、一番好き。
レコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコード
小西氏と須永T氏の両リミックスもナイスすぎる。


POLYSICS : XCT


POLYSICS, HIROYUKI HAYASHI, マーク・マザーズボウ, ジェラルド・V, カサール
XCT
狂気のキーボードとギターがやばすぎる。
えっくすしーてぃーーー


Anticon : Nothing but Sunshine


Anticon
Anticon Presents: Music for the Advancement of Hip Hop
なしんばっとさんしゃいんいつおーるさんしゃーいん
アングラ(なのかな?)なヒップホップは狂っててててててナイス。

Roy Ayers : Everybody Loves The Sunshine


Roy Ayers Ubiquity
Everybody Loves the Sunshine
サンシャインといえば、この曲だった。
キーボードが凄すぎる。
えびばでぃらぶずさんしゃーいん

The Specials : Pressure Drop


The Specials
Today's Specials
スペシャルズもないすだね。
スカも全般的にスキゾ度高いね。
最近のパンクものは低いんだよ。
基準は全くないけど。

Fishbone : Party at Ground Zero


Fishbone
Fishbone

もいっこスカ。パンク系だけどいいの。前言撤回でした。
イントロがわけわからなくていい。
今思えば、すごいタイトルだよね。
例の件とは全く関係ないんだろうけど
パーティするくらいが丁度いいのかもね。
おんなじようなビル建てるよりかは。
安藤忠雄のアイデアはすごい面白いと思ったけど。
ビルなんか建てない方がいいのにね。


なんだかわけわかんない選曲だね。
ま、いいけどさ。