2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ちょっと前

2ヶ月ちょっと前に、「あと2,3ヶ月後に重要な決断をする気がする」って書いた。 その予感がまさにビンゴで、ひとつ重要な決断をした。 吉と出るか凶とでるか、京都に行くか奈良に行くかわからないけど、 なんとかなるかなっては思っている。 予告したときも…

つまらなくてすいません

つまらない男なんですよ。ザ・サラリーマン2世なんでね。 こんなザ・サラリーマン2世も渋谷系サラリーマンに生まれ変わります。 意味はわからなくてもいいです。 10年ぶりくらいの渋谷系ですよ。 渋谷系インダハウスだな。それはきっと。 ようやくマゾヒステ…

ねこ

未来を見ているんです。 こっち見てんじゃねーよ

こんなことばっか書いてるけどさ

そんな気分なんだからしょうがない。 いや、書くこと無い訳じゃないんだよ。 どうにもやってられないんですよ。 人生の意味についてとか書きたいんだけどさ、 気力がどうにもわかないんですよ。 フロイトとアドラーとか最近二人の本読んだから書きたいけどさ…

っけ

ほんと凹みますね。全然ダメです。全て否定された気分だよ。 もうどうしようかな。なんでこんな自虐的な生活を送ってるんだろ。 ほんっと凹むだけで何のいいこともありやしねえ。 見る目もないくせにぱっと見の印象だけで決めやがって。 だめだめオーラが染…

これは流行る

えびちゃんですよね? /******使い方******/ 1.えびちゃんを見つけたときに! 2.えびちゃんっぽい人を見つけたときに! 3.えびちゃん巻きをしている人を見つけたときに! 4.えびちゃんを意識してるんだろうなっていう人を見つけたときに! 5.えび…