Jurassic 5

Jurassic 5
Feedback

Jurassic 5の新しいアルバムが「Feedback」が発売されてた。

全然知らなかった。

最近、音楽情報の入手がすごく遅れてきている気がする。

あと、あんまり新譜に興味がなくなってきてる。

歳ですかね。



Jurassic 5はイギリスにいた時に、はまって1日中聞いてた。Blackaliciousと並んで、もっとも好きなHipHopの人たちの一つ。

で、店頭で見つけて即買うこと決めたんだけど、なんとCut Chemistが脱退したんだって。



HMVCut Chemistのソロのアルバムが視聴できたんで聞いてみたら、J5の音そのものだった。そりゃそうだけど。

J5もまだ、Numarkがいるからいいかなって思って

Feedbackを帰って聞いて見た。



うーん。

悪くはないけど、まぁまぁいいけど。

うーん

やっぱCut Chemistの音が好きなんだよな。

聞き込んでみたら好きになるかもしれないけど。

ツナの野太い声は健在でした。



Cut Chemistのソロ買えばよかったかな