やっと出てきたECD!


なんだかよくわからなくなってきたから、今度こそ音楽ブログになります。
すぐに裏切りますけど。
そしてまたまたブログのタイトルも変わりました。
基本的にどうでもいいです。


で、ECDの新譜が出てた!

FUN CLUB【FJCD003】

FUN CLUB【FJCD003】


ECDはえらいですね。
そういうことになるのかもしれない!そういうことになるのかもしれない!

全体的にいい感じで狂ってて良いが
イルリメ参加のナイトトレインが特にナイス。
ECDらしさ全快って感じっす。


そらをみあげりゃほしくずがながれる


「タイムマシンにお願い」をカバー(?)した「1964」を思い出させるような
ポップな感じの曲でいい感じっす。


そういえば、ECDは本も出してたな。
今度読みます。


ECDは特にラップがうまいというわけでもなく、トラックが凄いというわけでもないんだけど、
狂ってるんだよね。
日本最古参って言ってもいいくらいなのに、日本で一番狂ってるラッパーじゃないかな?
イルリメも相当だけど。


最近、日本のHIPHOPには全くついていけてなくて、
ちょっとYouTubeで調べてみたら、なんかハード硬派みたいなのしかヒットしないし、
つっまんないなーって思ってた所だった。
やっぱECDみたいなのがいいねぇ。
もういいおっさんなのに。