やめたと見せかけて


いや、いろいろ忙しかったんです。wiiやったり、wiiやったり、wiiやったりで。
ちょっと将来に向けて勉強したり、wiiやったりもしたんですよ。


僕は結構揺れ幅が大きいみたいで、社会学モードの時は社会学的な問題について、本読んだり考えたりしてるから、書くこととか色々あるんだけど、今は結構仕事モードなんで、仕事のことばっか考えてるわけで、なんか仕事のことをこのブログに書くのもどーかなーとか、思ったり、考えたり、思慮したり、思考したり、思案したりしてるんですよ。
ただでさえ、まとまりのないブログなのに、急に変なこと書くのもどーなのかなーとか、別にいいかとか、どーなのかなーとか、どーなつ食べたいなとか、1時間ならんでまでドーナツ食べようとしてるのはどーなの?とか考えてるんですよ。


こういう記事もどーかなーって思うから、とりあえず写真でも載せておく。


そして滝


そのうち仕事モードは息切れすると思うので、書くことが出てくると思います。
書くことが出てきたら、書きます。
書評とか書けばいいんだよな。普通に。
本は読んでいるわけだし。
書かないけど。