はてブバーカーズ


4日、5日と有給とったので、明日っていうか今日から仕事始めなんだけど、全然ねれねーー。夕方まで起きてたから当たり前なんだけどさ。
変なテンションになってきたんで、本音を語ってやります。そろそろほとぼりも冷めてきた頃だし。


あたまのわるいこーほーまんくん(id:inumash)へ
えーっとー、わざと80年代風を演じているんですけど。っていうかわかるよね!?わざとだって。普通さ。それを精神分析してやったり!みたいな態度で「これって典型的な「80年代的態度」じゃね?」とか言われても、ぽかーんっとするしかないんですけど。相当恥ずかしいね。ちょっとオレには耐えられないかも。この恥ずかしさ。だって、志村けんに「うしろうしろって言われてるのに気付かないなんて、志村けんは相当バカだ!」って言ってるようなもんでしょ?釣られたとかそういう次元じゃないよね。そんなに頭がいいって思われたいのかなー。
「これって典型的な「オレは頭がいい病的態度」じゃね?」としか言えませんね。あなたが下のエントリでバカにしているバカ左翼にしか見えませんよ。がんばってバカに磨きをかけてくださいね。そして自分のバカを広報してください。見ている方が恥ずかしくなりますよ。そういう態度は遺物にしか見えませんよ。
歯ブラシに歯磨き粉たっぷり付けて口の中でゴシゴシやっちまえ!


ネタってなんだよ
ネタネタうるせーって。はてブバーカーズ。ちなみに、「はてブバーカーズ」は今作った。「はてブバカ」でも「ブックバーカー」でもないところがポイント。単数形は「はてブバーカー」。
ネタもなにも匿名のブログに書くことなんて全部ネタだろ?そんなにネタって言って欲しいのかな?言ってやったけど。っていうか、ネタってなんだよ。意味わかんねー。あのね。このブログはね、1日5PVくらいしかなかったわけですよ。そんなところにね、釣りなんてしようとしてもね、意味がないでしょ?トラックバック打ちまくったり、はてなの繋がるシステム利用したりすれば、話は別かもしれないけどさ。あとね、誰もあなたのことについて言ってないんだから、自分のこと言われてるって勘違いしてんじゃねーって。そんなに自分のこと言い当てられるの悔しいのかな?たぶん当てはまってないんだけど、勝手に当てはまったって思ってるんだろうな。めんどくさい人生になりそうですね。
お腹を壊した時に正露丸3錠飲んで治しちまえ!


ウヨク・サヨクうるせー
あのね。あたまのわるいはてブバーカーに読解力を求めるのは間違ってるけどさ、誰もウヨク・サヨクについて論じてる訳じゃないんですよ。「はてなサヨク」っていう概念を通じて、時代について論じているわけ。例として出したのが、「はてなサヨク」ってだけで、ウヨク・サヨクについて語っている訳じゃないんだって。オレは政治には興味ないんだよ。最後のオチが悪かったな。あのね、「しらけつつ、〜」の件はオチですよ。80年代が嫌いだって言いながら、最後に薦めてるじゃん!っていうオチ。説明したらつまんなくなるでしょ?説明しなくてもつまんないけどさ。
っていうか、他のエントリには反応しない癖に、なんで少しでもウヨク・サヨクって書くと、こうウジャウジャはてブバーカーズがわいてくるわけ?前のエントリで唯一、反応あったこのエントリもそう。ほんとに好きだねぇ。ウヨサヨ論。しかもウヨサヨ論じゃないのに、勝手にウヨサヨ論って解釈するの。ちなみにオレが書いたのは、はてなサヨクであって、左翼ではないですよ。
寝れない時にホットミルク飲んで、ゆっくり寝ちまえ!


あと、うるるんをスルーした所はもっと評価されてもいいと思う。