ヒューマン2.0という虚構


お約束通りヒューマン2.0について文句を書きます。
こんなくだらない本を買ったのは、凄く久しぶりです。
月10冊以上、本を買っているけど、そのおかげでお金がないんですよ。
最近、特にすることがないので、お金を全く使わなくなったから、お金が貯まるかなーって思ってたのに、全然貯まりません。
よく考えたら、本とCDを無駄に買いすぎてた。これからはよく考えて、購入したいと思います。


そんなことはどうでもいいことだった。ヒューマン2.0(ツーポイントオー(笑))について書くんだった。
ツーポイントオーって面白いね。ツーポイントオー(笑)。(笑)を付けるとさらに面白くなります。
ツーポイントオーwwwwww(激)。
ツーポィントォーwwwwwwwww(^0^v
ツーポントオー^0^/
えいえいオー^0^/


そうそうヒューマン2.0だった。ヒューマンってカタカナで書くと人の名前みたいだね。ヒルマンみたい。わたしー、の名前、わー、ビル・ヒューマンです。カルフォルニアでオレンジ作ってます。って言ってた。
そういえば、最近オレンジ食べてないな。オレンジレンジはテレビに出てきたら、チャンネル変えるけどさ。CMでも。ほんとああいうクソラップっていうか、クソップホップ(今考えた)はやめて欲しい。公害です。自主規制した方がいいと思います。
果物って一人暮らししてると買わなくなるよね。女の子は買うのかもしれないけどさ。果物食べるのは、ヨーグルトに入ってるやつだけだな。最近。ビタミンC不足してるかもな。


あ、ヒューマン2.0だった。忘れてた。


長くなったから、明日にします。最初から書く気がなかったわけではないんですよ。