ここの意義


なんかここに何を書けばいいのか、わからなくなってきた。
始めた時は、自己を相対化して精神の不安定さを和らげようとしていたんだけど、
なんだかそういう私的なことを書くこともいやになってきたし。


さっき初期の頃のエントリを見てみたんだけど、ちょっとこっぱずかしいけど、
なんか面白く読めました。
日の丸・君が代問題のやつとか、冗談半分で書いたものなので、
他のをブックマークしてください。
知らないうちに、また増えてたし。
タバコのやつとか、カズオイシグロのやつとかの方が
絶対面白いと思うんだけどな。
自分が面白いと思うものと、他人が思うものとは別なんですね。
あと、みんな政治が大好きなんですね。


時々、マーケティング関連のことも書きたいなって思ったりするけど、
ここに書くのは違うなーって思ったり。こないだ書いたけどさ。
はてな界隈で流行っていることを書くのもどうかなって思うし。
読んだ本の書評みたいなのも書くつもりないし。
音楽関連を書くと、どうしてもつまらないものしか書けないし。
音楽の評論をかっこよくできる人ってほんとすごいよね。
REMIXとか読んでると、すごいなって思います。
最近読んでないけどさ。


こういうこと書くと数日以内にブログ閉鎖になりそうだな。
別にいいけどさ。
最近、佐賀新聞SNS佐賀県について語っています。
佐賀にはまったく興味ないけど。


ここでは何でもいいから思いついたことを書こうかな。
専門特化したブログとか作っちゃうと、すぐ飽きちゃうからな。
興味散漫すぎるんだよな。ま、いいんだけどさ。