つまらなくてすいません


つまらない男なんですよ。ザ・サラリーマン2世なんでね。
こんなザ・サラリーマン2世も渋谷系サラリーマンに生まれ変わります。
意味はわからなくてもいいです。
10年ぶりくらいの渋谷系ですよ。
渋谷系インダハウスだな。それはきっと。
ようやくマゾヒスティックな生活からおさらばできそうです。
かなりきつかった。
これからはツーポイントオーな人になりますよ。きっと。
with Tくらいのほうがいいかな?


僕もいろいろ必死でしたよ。
こんな↓くだらなそうな本たちを読みましたよ。

「人たらし」のブラック交渉術―思わずYESと言ってしまう魔法の話術

「人たらし」のブラック交渉術―思わずYESと言ってしまう魔法の話術

仕事で頭ひとつ抜きん出る裏トーク術   ―日本一高いコンサルタントと心理臨床家が教える

仕事で頭ひとつ抜きん出る裏トーク術 ―日本一高いコンサルタントと心理臨床家が教える

使える 弁証法

使える 弁証法


特に「仕事で頭ひとつ〜」はひどかったな。最悪だったわ。
あと、「使える弁証法」もひどかったな。こいつほんとにヘーゲル読んだのかな。
ま、オレも読んでないけどさ。
ひどい本ばっか紹介してもどうしょもないっすよね。
役に立ったって思える本はそのまんますぎるやつしかないからな。
ビジネス書であんま当たりのやつってないな。
堅いアメリカのMBAの偉い人が書いた本とかは面白いのあるけどな。
ま、別にいいか。
これからは楽しく生きていけるように、頑張っていきたいと思います。
どうもありがとうございます。