こんなことばっか書いてるけどさ


そんな気分なんだからしょうがない。
いや、書くこと無い訳じゃないんだよ。
どうにもやってられないんですよ。
人生の意味についてとか書きたいんだけどさ、
気力がどうにもわかないんですよ。
フロイトアドラーとか最近二人の本読んだから書きたいけどさ
気力がないんですよ。
これまで何故か手を出さなかったレヴィ・ストロースとか読んだけどさ
書く気力がないんですよ。
ベネディクト・アンダーソンのあの新書とか読んだけどさ
あれは別に書くまでもないな。まぁまぁ面白かったけど。


哲学とか心理学とか社会学とか興味は失せてないんだけどさ
そんなことより、自分がいっぱいいっぱいなんですよ。
スカーってすることしたいな。
何も思いつかないけど。
浪費とかしようかな。
デジタル一眼レフとか買う寸前なんだけど。
まず間違いなく買うな。
こういうものは判断能力が鈍ってるときに一気にかっちまうのが正解だ。
もうすぐボーナスだし。


うわーつまんないブログだな。別にいいけどさ。
つまんないブログを続けるのもどうなのかな。
ここで一つ面白いことでも言ってやるか。
チャーシューでサーフィン
そかそかw