夕日都市

いや、書きたいことはたくさんあるんだけど。
忙しいっていうのはもちろんなんだけど。
方向性っていうか
なんていうか
自分の興味が散漫なので、あんまり散漫すぎるのもどうかとか
ま、いろいろです

こないだ風邪ひきながらちばへ写真取りに行きました。
死ぬかと思いました。
夕焼けは死を思わせますね。



貝殻って死じゃん。
こんなにたくさんの死が並んでるんだなって。
夕焼けが死という事実を浮き上がらせているのかな




もうすぐ最期の時が近づいている。
赤くなるのはどういうことだろう。
物理的には色々あるのはわかっているけど。
そこに何らかの意味を見いだしたくなるのが人間なのだろうか。





普通に海で忘れていて忘れただけというのはわかってはいるけど。
夕日に照らされると死を思わせるのは何故だろう