この人は何がしたいんだろ


こーほーまんくんは、ただの頭がいい病なだけだから、どうでもいいんだけど、
ちょっと気になっていた人がうまい具合に釣れた。
この、はてブバーカー↓

http://b.hatena.ne.jp/blackseptember/

こないだのエントリで頭悪いコメント残すなあって思って、このページ見たらぞっとした。
すごい興味深いね。タグクラウドがすごい。
これはひどい」「あたまがわるい」「しねばいいのに」とかばっかじゃん。
コメントもひどいね。何のためにはてブやってるんだろ。ストレス解消とかかな。
よっぽどストレス溜まってるんだろうな。大変ですね。余計ストレス溜まりそうだけどな。
はてブでネチネチ絡まないで、コメント欄に書けばいいのに。そっちの方がすっきりすると思うよ。^0^v

そしてちょっとググったら見つけちゃいました。
別に隠しているんじゃないんだろうけど。

http://puffadder.seesaa.net/

えーっと。ノーコメントで。
こーいう人のことを、はてなサヨクって言ったわけじゃないよ。


こうやって痛い人見つけて喜んでるのもあんまり趣味のいいことじゃないんで
もーやめまーす。
人に迷惑をかけない範囲でがんばってくださいねぇ^0^/